MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんちゃんが産まれる前に、一昨年の春先に産まれた義妹夫婦の姪っ子が着ていた服を大量にもらった。

おかげで、大変助かって、服を買うことは実は殆どなかった。実は、義弟の姪っ子が着ていた服もあったりして、ホントにうちの子が産まれるタイミングでは、ベビーウェアを買わなかったんだよね。ただ、完全にもらうと言うよりも、借りたと言う方が正しくて、サイズ的に着れなくなったら返す前提だった。先日の正月に更に、次のサイズの服をたくさんもらったのだが、既に着なくなった服も出てきたので、返しに行くことに。

いや、ただ返しにいくなんて無粋なことはする訳もなく、駒沢公園の横に出来た、タカギのお店が出来たので、購入。


みらんちゃんは食べられないのだが、姪っ子は食べられるので、5つ購入してね。
やっぱり美味しいですなぁ。
おいらは因みに、マンゴーのケーキを購入。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『メルシーベ... 『こぐまがこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。