MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



街中でMaseratiを見る機会が増えたように思えるのは、自分が乗っている為か。。

 

実際、販売台数は増えているらしく、先日ディーラーに行ったら、今、日本国内に全然在庫がない、と。それくらい売れているらしい。巣ごもり需要の賜物なのか。まぁ、実際売れているからと言って、見掛けるエリアは、ディーラーの担当者曰く、港区、世田谷区、目黒区ばかりでは?とのこと。売ってる本人が一番分かってるよね、登録住所から。

 

と言うようによく見るようになったのは、自分が乗るようになったからと言うだけでは無いようだが、街中で、こんなようなイタリアントリコローリのフロントグリルカバーをちょいちょい見るのよね。

と言うことで、Amazonで、発注。

中々良い感じ。自己満の極みだけどさ。

 

我が家の子たちは、車もバイクもイタリアンになりまして。

車の方は遊んでみたので、次はバイクかなぁ。Milano行った時に買った、イタリアントリコローリのステッカーとか、アホ程あるんで、バイクには何か家にあるものを貼ってみようかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『チョーカー... 『親の金婚式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。