MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の試合の際、色々と走りまくったおかげで筋肉痛になってしまうと言う失態。。。

両方の脹脛が痛かったが、何の実験か、右足だけ湿布貼って寝たらやっぱり右足だけ楽に。うん、今度から両足に貼ろう。そんな事を思った日曜の昼下がり、奥さんは先に起きていたけど、外にburger食べに行こうかって誘うと昨日実はburger食べたかったって。

駒沢公園にバイクを置いてburgerショップまで歩いて行った。

結構混んでいた中で10分くらい待つと前の人も中へ呼ばれていって早々に席に。昨日夜中12時半くらいに帰宅してから何故だかクラムチャウダーが食べたかったのだけど、それがあったので速攻order。



そしてやっぱりこう言う時はウィルキンソン。



隣の人は真昼間からビールだったけど、そう言うの分からん。特にお酒飲みたくならんのよね。そしてburgerが!



double burgerにアボカドトッピング。burger bagに入れて潰して肉汁たーっぷり。ジュワジュワ出てくる肉汁をお更に流してポテトのつけ汁にして食べましたとさ。店員の態度があまり良くなく、ちょっと引いたけど、まぁまた行くかも。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ガツンっと... 『昼からがっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。