MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最初から多摩川渡って、川崎側に行くことは決まっていたんだが、妥協して待ち合わせをしたんで、みんな地元ではないと言う…。

 

つまり、予約なし。けど、男3人で突然入れるお店ってファミレスは嫌だぞ、と。そして彷徨い…。元住吉?日吉?なんかその辺なら何かお店あるよ、と。そして美味しかったけど、二度と行けない。マジで美味しかったのにどこに行ったのか全く分からない程徊ったし。。。

3人であの値段はないな。美味くて安いじゃないの。。

ま、突然過ぎたなw。なのに入るところにハズレなし。動物の勘だよ、本当に。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『横浜にて昔... 『ちょっと涼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。