MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



クリスマス前の様々なサイトでのセールで少しだけ安くなっていた、歯間水流ブラシ。

 

いや、正式なカテゴリー名称、存じ上げませぬ。歯間ブラシでは無いのは間違いなく。水流で洗ってますから。なんにせよ、前から欲しくて買いました。

 

結果良き🙆‍♂️。

但し、いくつかある。

 

・Levelが小さいと大人には物足りない。

子供が使うとしたらLevel1とか2でも良いかもですが、大人なら5で。おいら、爪楊枝や歯間ブラシの代わりと思っているので、除去し切りたいので。歯垢を落とす程の強さなんて無いですから危険⚠️はまるでないかなと。

 

・水は無理。お湯でないと冷たくて。

お風呂🛁*。で使う想定のコードレスタイプにしましたが、最初水を入れてやりました。が、この時期冷たくて無理😣。すぐにお湯にしまして。かなり快適です。ただ、、、

 

・タンク量が小さいからすぐ無くなる

初めて使って多少手間取ったこともあるが、5セットしました。想定よりタンク量が小さく、少ない無くなる。なので継ぎ足し、継ぎ足しとお湯を入れながら。上下、裏表、満遍なくやるためには1セットでは到底無理。歯ブラシの届かない奥歯の歯茎の中とかしっかり水流を当てましたが、5セットは必要ですね。なんなら6、7セットでも良いかと。

 

・水流はLevel5でもそこまでではない

個人差と言うか、感じ方の問題なので定性的な側面しか書けませんが、水流レベルは思った程ではないかな。だからと言って取れない訳では無く、お昼ご飯の食べかす、全部出て行かれました▶︎。強い水流を求めている人には物足りないかな、と。

 

須走用にも買う。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サンタさん... 『Priority Pa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。