MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走のセカンドハウスを出て、途中で海老名サービスエリアで結構長く休憩したものの、17時前には東京インターを降りて都内に。

 

奥さんが二子玉川のRISEの中で買い物したいと言っていたので、環八を南下して二子玉川へ。今日のニコタマはクリスマス前のせいだろうけど、駐車場に入れるのにめっちゃ時間掛かったな。。そして、奥さんがお寿司🍣と言うので、寿司虎の整理券を先に取ってもらってから雑貨屋へ。

30分くらいは待ったけど、前回は1時間半くらい待ったからね。良き良き。

 

ここの寿司屋のオペレーションは最高に素晴らしいし、何より美味しく、そしてコスパが極めて良い。ついつい行きたくなるね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋滞が酷か... 『Argentina c... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。