MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、再び中々寝付いてくれない我が子息。

 

おかげで此方の体調も悪くなり?みらんくんの風邪がうつってますかね。。なので、寝かし付けの時にのど飴を舐めてたら、パパ、何、それ?『飴ちゃん?』って聞いてきて。飴ちゃん、って何故そこだけ関西風?なのかはさておき、飴ちゃんとは言えるのです。いや、これはね、お薬なのよ、と答えて、ふーん、と頷く。飴ちゃん?ってその後も聞かれてて、バレてるけど、お薬じゃないことw。

 

さて、一晩経って起きまして、喉が痛く、のどぬーるスプレーをしましたが、栄養を摂らねば、と。

 

奥さんとbrunchに行く場所をと言うことに。そしてふくいしラーメンでたっぷりのニンニク入れての一心は否決され、鰻屋に。世田谷代田の宮川、久々です。

いつも通りひつまぶし。もうごはんの大盛り止めました。順調に減ってきているし、体重。でも、鰻はお薬なので仕方ない。。

薬味のみ掛けて。

お出汁を最後に。ひつまぶし考えた人天才だわ、マジ。

ここは、鰻としては王道ですね。美味しいしかない。苦くないお薬、歓迎。

 

また参ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園帰り... 『初めてHerme... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。