MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まぁ1歳10ヶ月の赤ちゃんですから、此方の思いを汲み取ってくれるなんて思ったこともないんだけど、何度も雨が降るから帰ろうと言ってもシール遊びを続けてたみらんくん。。

 

同級生の子のお母さんがお迎えに来た時に、外雨になったから、とレインコートを着せ始め。。。はい、雨確定。パパがお迎えに来た時は降ってなかったのになぁ…。とまぁ、嘆いても仕方ないので、レインコートを着せる。

ぼうち、ぼうちと言うので、レインコートの帽子を被せる。

然し、保育園を出て、交差点を超えたところくらいで雨は止み。なので帽子はもう良いかな?って聞いて外した。

そしたらぼうち!と言うので、また被せて。。。この繰り返しw。その間もずっと撮り続ける。

 

あれ?パパ、何してるの?

みらんくん、レインコート可愛いからママに見せるためだよーって。

そしてニコって出来る?と聞いたのにthrough…w。

また撮るの?って顔してこっちを気にしてる。ニコのリクエストはw?

雨ー、あーめーって。

そしたら最後に、破壊的な可愛さで。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『羽田から飛... 『風邪薬の範... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。