MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜🌃は、会食で飲まずに帰宅し、21時半から24時半までMTG。

 

その後入浴🛁し、25時半くらいには就寝🛌🌙*😴。その時に奥さんが👩偶然?起きていて、寝かし付け後に大変😰だったのよ、と。なんならベッドから暴れて落ちたらしく…。確かに寝相は悪いのだがそれは昼間の実体験を寝る時に消化する時に身体を動かさずに寝る😴と言う制御が一時的に効かなくなる為らしく、寧ろ赤ちゃん👶の寝相が悪いのは良い事だと言われている。しかし、ベッドから落ちると言うのはなかなかな話…。奥さんから、また夜中に泣くかもよ?と言われて寝いったのでありました。

 

そしたら、、、

真夜中に、、、

 

恐竜🦖がやってきたぞー、、、

 

もう大泣き😢。立ち上がろうとしたり、大暴れ。何か悪夢に魘されてたようで、こう言う時は優しく傍に居ることを伝えようと思っていたんだが、まぁ暴れる😎😝。。。なので一度ほぼ起こして、パパ(。ì _ í。)いるよ、大丈夫だよ、と話しかけた。

 

それでも暫くは夢か現実かの境目に居たのか、泣き続けてくれたので、起こして、話を明確に。

 

泣き疲れてくれたら良いなと思いながら、ずっとトントン、トントン、トントン、トントン。。。こっちが疲れ果てました。何時の話だったんだろうか。。。。。朝から眠すぎてポンコツ🤣です。たまにあるのよね、こう言うこと。なんなんだろうね😥。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『西麻布の吾... 『診療日を間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。