MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



バリ島🌺🌴🐠の暑さは半端なく、日陰に居ても汗が止まりませんね。

 

死ぬ程暑いけど🥵、汗をかければまだマシ。うちの奥さん、汗かけない体質だから、身体の中に体温🌡が貯まっていくよね。。。可哀想だけど体質変わらないと暑い国ではへばることになる。寒い国はそれはそれで耐性ないけどさ😎。ひとまず何でも良いので食べないと、と思い、Beachwalkの中に。前もきましたわ。

 

かき氷🍧食べたくて、入ったら日本系のお店。若干嫌な予感したけど、杞憂に。オムそば、美味しかった😋。

そしてお目当てのかき氷🍧。

美味しそうに食べてましたわ。

そして歩いていたらピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️が居て。チップあげて写真📸撮る。この死ぬ程暑い中で着ぐるみとか、拷問以外の何ものでもないよね。。。

どこもかしこも混んでてgrabが来ないので休憩。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Kutaのbeach... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。