MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



伊丹空港に着く前に、機内でみらんくんが気持ち悪くなってしまいましてね。。。

結構揺れましたからね。なので、速攻で伊丹空港内でお着替え。で、結果的に乗ろうとしていた京都行きのバスが乗ろうと思えば乗れたんだが、補助席ではね、と。一本あとのバスに乗ったんだが、おかげで京都駅到着が12時半。どうしても休みなんだが13時のMTGには出ようと思っていたから、京都駅でタクシーに乗って、可能な限り急いでください、と伝えてウェスティンへ。法定速度だったと思いますがw、結果、13時に間に合いまして。チェックインしてから、ルームキーもらって、クラブラウンジへ行き、オンラインMTG…。

なんでこんな豪華のところでMTG…。

せめて、何か摘みながらと思ったので、マカロンとか取ってきて、MTGしていた。。。
ふー、、、





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Off to Kyot... 『南禅寺界隈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。