MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我が家に天使が来てから3日経ちまして。


毎晩、必ず夜中に泣いてますが、theory通りにほぼ3時間毎のようで。まぁ、誤差はあるだろうけど。多いと1日19回くらいのミルクタイム。最近はよく飲むのですが、1回当たり最低60cc。下手すると80ccくらいは飲むし、この前は作ったミルク100cc飲みきった。汗かいて、下から出して、とプラスマイナスあるものの、概ね減ってはいないかと。そもそも産まれて3日目くらいまでは体重減るらしいが、その後は回復基調のようで。ホント、大きくなって欲しいなぁ、と。


毎日ね、君のおかげで楽しいですよ。


産まれて来てくれてありがとう。

でもね、天使と悪魔は紙一重ですってね。
今朝もまぁ、、、苦笑。
そのあとケロっとして寝る。
寝るとね、クッソ可愛いんだよねぇ。
朝さ、グズっていたの、お前やろが、、、って言いたくなるけどね。
キョトンとした顔して、はよ、ミルク、って言う顔をね…。
いやいやいや、1時間くらい前に飲んだよな?一日に何回飲むねん、って。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review :... 『弟家族が家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。