MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



名古屋にどうやって東京から行くか?と言われれば瞬時に、JALでセントレアへ、と言う回答しかない。


8時15分にJL201に乗れば9時15分にはセントレア。
そこから20分掛からずに名古屋駅に行けるのだから当然飛行機派ですね。
新幹線?
何ら付加価値のない乗り物に乗る余裕はないね。


そんなことをおいらが断言する必要もなく、このマンガでは羽田からセントレアに飛ぶシーンがある訳である。
何も言わず、新幹線では無い方法を取ろうとすることに物凄く共感。


出雲縁結び空港や、函館、宮崎、熊本と色々と今回も面白い。
広島空港のくだりは堪らんね。
その通り!と言うしかない。


一読ならず、何度も読み返す価値ありですな。 

前略 雲の上より(4) (イブニングKC)
竹本 真
講談社


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Cossott'eに... 『結婚してか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。