MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、江ノ島近くの奥さんの実家に帰った時に、江ノ電の江ノ島駅近くの革のお店でtabletのキャリーをorderした。

基本的なdesignを伝え、革の種類や色を選んで、更に細部のパーツを選んだ。そこそこ探してきたが、ピッタリのサイズの物が無く、orderは最後の手段であった。実際、既製品よりも値段は安い。サイズ違いはあるものの、brand品の場合には数万円する物もあったりするので、そう言う意味では良い買い物だったかな。

開くとこんな感じ。



flap typeにしたので、beltを付けた。ベースが赤なので当然beltは黒。刻印を押して貰った。そして肝心のtabletを入れるとこんな感じに。



何故、下に黒いbeltが付いているかと言えば、こう言う使い方をする為ですな。



革がツルツルと言う事もあり、下に指を掛けるbeltを付けた訳。

嬉しい♥








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『東京快晴・... 『まったり・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。