MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩からずっと雨ですねぇ。

今日はお散歩に行けませんな。
ひょっとしたら、夕方には雨が上がるかも知れませんけどね。

在宅勤務、若しくは、Stay at homeと言う、この件に関しては、精神的にマイッてきて、外に出たいと思う人いっぱいいるかも知れませんけど、ここは踏ん張りどころ。どっかの与党高齢者のように、端から諦める、と言うような愚かなことに依拠せず、兎に角家にいる。じゃなきゃ、車から出ずに適当にドライブして気分転換する程度に収めておきましょうかね。

粛々とお家でのお仕事に勤しむことに致しましょう。
あんまり使いたくない言葉だけど、ここは頑張るしかない。

大雨が降って、ウィルスが流れていってしまうのなら、いくらでも降れば良いのにねぇ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Buona Pasqu... 『おネムです... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。