MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



自由にお酒も飲めない人生ってのもなぁって思っていた、いやまだそう思っている。

どこぞで飲んだら、あいつ、あそこで飲んでやがるとなんちゃら警察が活動してくれちゃったりしてね。まぁ、政治家やら有名人だけだろうけども、一般人だとて飲みに行きにくい。むしろ、お店の方が営業していることをひた隠しにしたりしてね。もう、色々と言いたいことてんこ盛りだけど、書かないw。

なんにせよ、大っぴらに飲んでもとなった以上は、寧ろ、そういうお店を応援したいし、経済活動していかないと、行きたいお店が潰れるかもだからね。

ま、だからってみらんくん居るし、夜に飲みに行ったりするのは積極的にはしないけどね。
仕事で必要なこともある。そういうことはきちんとね。仕事って言うか、ある意味人間関係の再構築だよね。オンラインだけでは如何ともし難い…。

そういうことだ。
そういうことなの。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ママにお花... 『渋谷のホル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。