MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Bec Finと言う御殿場市内のパン屋🍞を出まして、そのまま北上して公園へ。

当初、桜公園に行こうとしていたんですね、御殿場市内の。ところが、桜公園は、御殿場駅から富士山🗻に向けて真っすぐ伸びる富士山スカイラインの途中にあるんです。でも、Bec Fin、そして、フードストアあおきがある交差点を北上してしまって、どんどん西方面へ登っちゃったんですね。太平洋クラブを右に見た時に、あれ?全然違うところに来ている、とついに気づいてしまって。。。途中で右に行く道を探ったんですね。そしたら御胎内清宏園が見えたんです。




なんじゃこのアスレチック施設は!と。みらんくん🧸に聞いたらこっちが良い!と言うので急遽立ち寄ることに。色んな遊具がありましたね。

中でも滑り台はもう何度も何度も。。。。



こんな長い滑り台があったりしてね。



二人して滑っていました。



ホント、長いんだよね、これ。



中々降りてこない。。。



こんな感じでね。何度も何度も滑って遊んでいた。おいら走りながら動画撮影したんよw。



我が子のこんな顔見ていると、本当に幸せ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『今年初のジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。