MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の朝起きた時はなんて事無かったんだが、機内✈で少しぐったりしてきて。。。

 

なので、機内ではずっとお寝んね😴。本当にずっと寝てたのよね。少し熱あるかな?くらいでしたがどうしようも無いし。そして、名護在住の方に車🚗をお借りしたんだけど、那覇空港✈️𓈒𓂂𓏸までお迎えに来てくれて。そこから読谷村JAにいつも通りおにぎり🍙買う為に立ち寄ってと思って運転してもらっている間もずっと寝てた。

 

夕飯🍽はMamma Lella🇮🇹に行ったが、ビニール袋に氷入れてもらって、冷やしていたらかなり元気に。詰まり熱があるってことだな、と。なので昨晩はホテルで氷嚢もらって、おでことかに貼る冷やすジェルをもらって熱を下げるために色々と。そして今朝はそれなりに下がったと思ったがやはりまだ熱があり、午前中は部屋から出ないことに。

 

ゴルフ⛳してる人いる。羨ましいけど、みらんくん🧸との時間の方が重要だな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恩納村のMam... 『58号線沿い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。