MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくんとのおうどん食べ終わった時刻が大体19時半過ぎになっていたが、期間限定で営業時間延長しているKannon coffeeに立ち寄ってから帰宅した。

 

前は21時までで、いつぞやから19時に。

 

個人的には21時に戻して欲しいけど、こんなご時世ですからね。せめての20時は良い感じ。19時だと何があっても、立ち寄れない感じだけど、20時ってなんか行けそうで。

 

因みにこのドリンクは1口飲んだけど出張から戻る奥さん用です。好きって言っていたからねー。奥さんお疲れ様でした、です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんが出... 『朝からドー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。