MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日のプレオープンに引き続き、2回目の弐代目かやもりへの訪問。

 

もう絶品しかない。今日、最後の最後まであのご飯の味が何と一緒に炊き込まれてるのかが分からなかったよ…。

あ、それと、最初にお店に入った時に此方が緊張するくらい綺麗な女性がいて、店員さん?と思ったら店主の奥様でした。ある意味、一番ビックリしたw。この人があの時のかやもりちゃんをずっと支え、娘さんと共に祈っていた人なんだな、と初めてお会いしましたが、心の中で感謝をしておきました。だからこそ、こうやって美味しいものがまた彼の手に寄って作り出されている訳ですからね。

 

#弐代目かやもり

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Pizza Mafia... 『効果的なOne... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。