MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



食材調達をスーパーでしたあと、自宅の表で車停めたまま、奥さんを待ち再び街中へ。


渋谷方面は車を停められなくなり、行けるところが限られてしまっており。。。ヒカリエとか、フクラスとか、家族で車では二度と行けない場所になってしまっていて…。最近のビルなのになんで車幅制限の短いこと。。。。。我が家の車で行けるところはどこか、それを考えた上で出掛ける場所を考えないといけない。と言うことで、渋谷方面で行けるのは、セルリアンタワーかマークシティ、東急デパートくらい。それ以外は新しく明治通りに出来たところかな。まだ車では行ったことないけれど。だが、渋谷まで行くのはちょっとなぁ、と昨今の人出を考えて行くのは止めた。その代わり、代官山にしておいた。みらんくんの絵本を買わねばならなかったんで、蔦屋書店に。


ここは平置きだし、駐車スペースが一台一台が広い。

と言うことで真ん中のビルの2階のAnjinへ。



タブレットで整理券を取って、一旦、幼児絵本コーナーへ。



程なくして登録した携帯に電話があり、カウンターへ。暫くして席に通される。



みらんくんは生搾りのオレンジジュースを奥さんからもらってゴクゴク。

これはストローをがしがししてイタズラの図…w。



オレンジジュース、美味しいんだねぇ。
良かったねぇ。



おいらはアイスコーヒーとストロベリーのレアチーズケーキ。



美味しかったねぇ。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。