MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



松陰神社商店街なんて、歩いてすぐなのだが、今日のこの暑さ…。

歩いていくなんて自殺行為に近い。と言うか、多分途中で息絶えるので、正に自殺しに行くようなものだ。なのだが、家でご飯を作るのもなぁ、と思ったので、外食に。最初は、冷たいうどんをつるっと、なんて思っていたが、今日行った、讃岐うどんのかんまのカレーうどん、美味いんだよなぁ。なので、初志貫徹をせず、このクソ暑い中なのに、熱いカレーうどんを。冷やしカレーうどんあれば絶対それ食べるんだが、難しいよなぁ、カレーの場合。

奥さんは天ぷらうどんに。



舞茸と紫蘇の葉を一口ずつもらいましたが、美味しかったなぁ。
天つゆ代わりにおうどんのお出汁に漬けて食べましたが、関西風のお出汁やったね。
いやぁ、美味しかった。

今度こそ、冷たいおうどんにしますわ。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『色々な機会... 『Italiaの味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。