MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕飯の後、みらんちゃんを入浴させるところまではおいらがオペレーションをし。。。

毎日のようにホテルが変わっている中で、今日から2泊する名古屋駅真上のMarriott Associaは昔ながらの欧米タイプの湯船で、正直、みらんちゃんは立ち上がってしまうので、お腹すらお湯に浸からないと言う状態で、ひたすら座らせるように入浴をさせたりしていて、かなり時間が経ってしまった。。。入浴後の寝かし付けオペレーションは完全に奥さんにお任せをし、おいらは36Fにある、Elite Loungeへ行って仕事をすることにしていた。

ところが、9時で時短営業と言うか、いつもよりも早く閉めることにしまして、、、とお断りをされてしまった。
ドリンクなどはお部屋にお持ちくださいと言われたものの、子供の寝かし付けをしているところなので、部屋には戻れないんですよね、と伝えたところ、22Fの会議室を直ぐにお手配します、と言われ、案内された。

こんなこと有り得る?
たった今、誰も居ない会議室の中で仕事をしていますが、2時間ご自由に、と使わせてもらっている。

いやぁ、明らかに、Marriott Bonvoy Platinumの影響ですね。
素晴らしいサービス。
ありがたく、利用させて頂きました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『12月だけで3... 『Marriott As... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。