MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



あまりにも自宅に居るままで奥さんが外に出たいと。

 

ワクチン接種の時に一緒にニコタマに行こうかと思っていたが、みらんくんが昼寝したからね。なので、摂取から帰宅後、涼しくなったのを見計らって松陰神社商店街にお散歩がてらお出掛け。スーパーでペットボトル捨てたりしたあとに、奥さんの本当の狙いのお洒落雑貨屋で買い物している間に、駅でみらんくんと電車見たりしてね。

カフェをはしごしまして、コーヒー飲んだあとに、みらんくん用の果物買いましたわ。

ママ、まだ?って何度も見てたねぇ。

やっと来たのでさて帰ろ。

今日は夕飯後にミックスジュース飲めますよー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『昨日の夕飯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。