MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正確に言えば、世田谷税務署と、都税事務所と、2つハシゴしてもう一つの方の決算報告書等を提出してきた。

 

正直、毎年物凄く面倒くさいのだが、義務なので。休業届を出しているが、税務署サイドの不作為で、休業届の確認などをしていなかった。故に、均等割の税額がいくらになるのか、最終的な判断で色々と向こうから聞かれ。。

 

なんてことをしていたので、2時間半近くいたのよね。

 

終わったらみらんちゃんに会おうと思っていたのでね。早いとこ終わらせたかったんです。で、税務署からの途中、代官通りのPLATINOでケーキを買い。

頑張ってくれている奥さんにね。

 

今日もうちのみらんちゃんは可愛くて可愛くて。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷税務... 『去年の夏、F... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。