MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回、沖縄で移動して恩納村に滞在と言うことで、やっぱりムーンビーチの山城亭は外せないかなと思って。

いつも通り予約してから行きました。あぐー豚の純血度レベルが高いと聞いていたのでね。で、いつも通りしゃぶしゃぶを。一皿目は良かったんです。



そのあと追加で来たお肉の質が著しく違っていてね…。
追加のお肉、固くてヤバかった。あれ、ホントにあぐー豚?
あまりにも固くて全然美味しくなかったんです。一皿目は美味しかったのに。。。



あと、締めのおじや、お出汁足してくれって言ったのに、足してくれずこのままで煮てくださいと言われてそうしたのに、そしたら死ぬほど塩辛くて誰も食べれない状態で、一口食べてもう全部残して帰ってきましたわ。残念過ぎる。

経営者変わったのかな?知ってる店員が1人も居なかった。
ちょっともう夕飯の選択肢には上がらないかなぁ…。
2010年くらいから通っているお店だったんですけど残念な感じです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恩納村のShe... 『恩納村のShe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。