MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕飯後にまったりしている時の奥さんとみらんくん🧸。

 

みらんくんは鼻水🤧凄くて、咳ゴホゴホ。おいらはちょっと怪しい。鼻水がやや。。葛根湯飲むかな。

 

奥さん🐶とみらんくん🧸は夕飯後に仲良く遊んでましたな。みらんくん曰く、ママ、赤ちゃん👶みたいだねーと。確かにとぅるんとしてるw。2人仲良くて良きかな良きかな🙆🏻‍♂️。今月の奥さんの誕生日に向けて色々と探したりしましたわ。

 

オチなし😛。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Windowsのロ... 『悲報:コー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。