MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



成田空港✈の駐車場🅿️のお迎えバスに乗り🚍、一路東京の自宅へ。

 

実はその前に、成田空港✈️𓈒𓂂𓏸で速攻でラーメン🍜屋に入りお腹を満たしまして。昨日の夜🌃も中途半端にパスタ🍝少しと、アホみたいな時間に機内食出されて1口だけチキンなんちゃら食べただけでめっちゃお腹空いてたんで。到着2時間くらい前?に朝食の機内食の為に起こそうとするなんてもうガルーダ本当に嫌。。。

 

何にせよ成田空港に着いてラーメン🍜。ホント申し訳ないんだが、バリ島🌺🌴🐠は食事面がイケてませんでした。。。なので速攻ラーメン🍜。

そして駐車場🅿️のバス呼んでから都内に。一部の区間が120kmになってましたね、成田空港近辺。知りませんでした。

 

さて、お風呂🛁入ったし、寝ます😴。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ひとまず成... 『バリ島のホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。