MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ICUの友だち夫婦と買い物に行き、その帰りに西麻布まで行きラーメンを。

 

休みの日にわざわざ行きたくなるラーメン屋、楽観。

 

と言うか、寧ろ六本木を離れた現在、わざわざ行くしか道はない。それも車に乗って駐車場代を払ってでも、である。現に今日はそうした。

 

特製琥珀、一択。

 

これに尽きますね。煮干しと昆布の旨味出汁。何しろ醤油自体が美味しいと思われる。深み。コクとは異なるかな。

 

久々に食べたけど、相変わらず美味いねぇ。

ご馳走様でした。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3連休の昼下... 『John Smedle... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。