MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



雨上がりの日曜日の夕方、松陰神社商店街にお散歩へ。

 

色々と見て回って、疲れたのでいつものKannon coffeeで休憩。前にホット用のカップは新しくなったのは知っていたが、アイス用もカップがリニューアル。

 

もちろん、味は変わらず。ここのColdbrewはホントに美味しい。

 

当然、チェーン店系とは違って、ホントに美味しいのよね。この値段払っても良いなぁと思うようなリーズナブルな感じだし。

 

みらんくんのことも可愛がってくれて我々の憩いの場。スタンプカードも8枚目。。。1枚で20回だかそれくらいのはずなので、軽く100回くらい行ってるんだな…w。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨上がり、... 『大好きなマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。