MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は、アポがリスケになったので、一日中自宅で資料作成。

結構、やることてんこ盛りだったので、正直、MTGがリスケになったのは有り難かった。今週から始まったプロジェクトでのリサーチとその上での資料作成が正直滞っていたので、ガッツリやれてとても良かった。加えて、来月の立命館での講義資料の構成をMindmapで作るために下調べや、某J-leagueクラブの通常業務で、データ解析をせねばならなかったり、これまた別の来週、大掛かりなMTGがある某J-leagueのクラブのための資料作成・修正・加筆など、まぁやることてんこ盛り。。。加えて、週末にとある試験があるので、その勉強も・・・汗。昨晩寝れなかった時には、スマホにDLしたその関係のアプリで過去問を解いていたのだけど、このままだと落ちる・・・。結構難しいことにいまさら気付くと言う(苦笑)。

そんなこんなで、仕事Aの気分転換を、仕事Bをして頭を切り替え、それが一段落したら仕事Cに移って、ちょっと気になって今度は仕事Dのための資料調査のための書籍を読んだり。。。

ちょー楽しいわぁ。なんかこれくらい忙しいとホントやる気が出てくる。なんだろう、このギリギリ感。。。締め切りが近くなるとアドレナリンが出ると言うよろしくない、計画性のない自分に今更気付いたりしてね。。。今週から始まったプロジェクトは仕方ない。結構膨大な量の作業量なのでね。それ以外は、、、あ、結局今週末の試験だけがギリギリか。それ以外は結構前もって準備していたわ、おいら。。。なんて考えながら色々とあれやこれやと仕事を回し、少々頭がぼんやりしてきたので、気分転換で徒歩1分のCentro StoricoへPaninoを食べに。

今日は、サーモンとルッコラのPanino。

初めて食べましたが美味しかったねぇ。いつもChicken系だったけど、サーモンも中々美味しいですな。それとさつまいものスープも甘くて中々。サーモンとルッコラのPaninoが少々塩ッケがあるからちょうど中和されて良かったね。

 

食後にCoffee飲んで帰りました。お店に行く前はちょっと外は雨が降っていたんだけど、玄関出たら止んで、食べている時も降っていなかったんだけど、帰宅したら1分後くらいにまた雨が降ってきた。いやぁ、晴れ男やなぁ、おいらは。。。

と言う訳で、帰宅後にかなり仕事が捗ったので、締め切りに6分遅れでしたが、夕方の決められた時間には資料をアップ。うん、上出来。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中の雨が... 『古巣が古巣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。