MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、ファミリーセールで買うぞ、と言う意気込みのみを書きましたが、今回は自分のものだけ買うと言う暴挙に出まして。。。

 

いや、奥さんにも意向を聞きましたし、みらんくんの必要物も検討したんですがね。2ヶ月くらい前にファミリーセールがあったばかりなので、と言うことでなし。

 

今回は我がMilanのセリエA優勝記念の意味も込めまして購入。

 

去年くらいに?弟にMilanのウィンタージャケットあげたのよね。まだまだ全然着られたんだが、宗旨宗派が変わったと言うか、ね。。。以前のサプライヤー時代の購入物でしたから。現在はPUMAになったのだが、1つ買いたいのなら1つ処分するか、と珍しく当たり前のことを思いまして。で、弟に全然なんの問題もないジャケットあげて、密かにクローゼットの空きを作っていたところ、自分のサイズがありまして。問題があるとすれば、おいらと弟は全然身体のサイズが違うことかw?ブカブカで着れるのかって思ったけどね。

 

ま、それは兎も角、このLサイズのMilanのジャケット、ラス1でした。

バイクに乗る時、寒いのよ、ホント。と言うことで、これから梅雨だし、夏なのにウィンタージャケットを買いましたw。

 

もちろん、緊縮財政なので他に欲しいものはあったけれど、自重しまして。厳選したハットとジャケットを。ハットはいずれ肩腱板断裂の症状を治しきり、コースに復帰する時に被る為のものをリハビリの目標を高めるためにも、ね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『我が家の癒... 『7月にタイ出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。