MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



コロナ禍のホテル運営はレストラン営業の可否に多大なる影響を与えてますなぁ。

 

今日の昼間も朝ご飯にあれだけ居た人たちが誰もSheraton内で食べてないと言うことなのか、とビックリするくらい人が居なくて。まぁ、13時からMTGしたあとにオールデイダイニングのレストランに行ったせいかもだが。

 

となると、夕飯食べる場所が困るのよね。。。

 

Sheratonのすぐ隣のリザンシーパークホテルの中の中華料理屋に行こうとして念の為に予約の電話をしたんですね。そしたら、和洋中のビュッフェスタイルのみで、中華料理としては営業してません、と。いやもう、サイトにはやってるって書いてあったのに。。。仕方ないので、中華モードだし、とゲストサービスに電話して調べてもらい。すると、うるま市のココガーデンホテルのマカンマカンは美味しいと。

 

と言うことでタクシーに乗る。

 

とても景色良くて凄い。ここもまたビュッフェスタイルとアラカルトとあるらしいが、当然アラカルト。

 

まずは春巻きスタート。

からの小籠包と海老焼売。

そして魯肉飯。今日これが一番美味しかったかな。

油淋鶏。骨付きで食べるの大変だったけど、美味しい。

麻婆豆腐。いや、辛過ぎず、とても美味しかったね。

海鮮ラーメン。海老、蟹感強くてちょっと…。ま、普通に食べられましたけど。

あとはデザート。

ゴマ団子。

タピオカ甘すぎでやや苦手。。

桃饅頭。

いや、美味しかった。満足度高い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『午後休を取... 『やっぱり朝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。