MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一日過ぎるのがとても早いなと思うがMTGが詰り過ぎていて、ちょっと考える間もない感じが続いております。

ある意味忙しいのは良いことなんですが、体力的にも精神的にも好奇心的にも色々と不都合が生じているように思えます。まぁ、なるようにしかならないのですけれどね。

 

さて、今日は奥さんがオフィスに出社していたんだが、ちょうど保育園にお迎えに行こうとしてその角を曲がれば保育園、と言うところで、坂を降りてくる奥さんを発見。最近、前述のように体力的に辛い状態が続いているのもあり、また年齢的な側面も大きいんだろうけど、夕方になると今のメガネでは度が合わないような感じで、ちょとボヤッとする感じはしていて。ま、疲れ目なんでしょうな。けど、奥さんは見たら分かる。喩え、メガネの度が合っておらずとも。歩き方独特だからさ。ボヤっとして見えていたけどね。

それもこれも暑いせいじゃない(違)?

実際、残暑厳しい感じがしましたわね、今日なんかもやっぱり体力が落ちているような気もしますし、そもそも体力が最早前とは違いすぎる状態と言うことも言えましょう。セカンドハウスには暑さ寒さに負けず、トレーニング出来る部屋を室内に作りましたから、ちょっとは体力を増幅させ、そして体重を落とさねばなりませぬな。

とは言え、それはまだ2ヶ月弱先の話なので、この暑さには負けてしまうのであります…苦笑。

結果として、食欲が落ちている訳では無いのですが、暑いがゆえに、ツルツルっといきますか、と言うことで保育園のお迎えからの帰りにお素麺を食べることに決定。と言うか、みらんくんの意見を最大限尊重したんですが、殆ど食べんやった…。なんでだ?ママが作った出汁はお気に召さずかい?君はグルメだのう。。。

お素麺を美味しく食べられる人生は、一味違った良い人生かもよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『どうやら今... 『いただいた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。