MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



本当のところは、渋谷のOfficeには行きたくないのだが、7月で辞めるスタッフからの意見聴取と送別会など、諸々を兼ねて。

 

自分はどうせ飲まないので、バイクで渋谷に。公共交通機関には乗りたくないし。スタバに寄ってコーヒー片手に、銀行て税金支払いとかして、オフィスに。諸々話をして、あとは予定通り慰労会的に。いや、彼が居なくなるのは本当に痛い…。とても優秀なスタッフだったが、色々と理由もあり。。。仕方ない。それでもこんなことを最後に言ってくれて、此方こそありがとうだよ。

いや、感謝しかない。泣きそうだ…。

だから、焼いたよ、一生懸命。。。

結構年齢が下でしたが、感度良く、センスよく、勘所よく、ホントに頼りにしていたんだけどね。

また、ご飯食べに行きましょう。

それまで元気で過ごしましょう!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝っぱらか... 『多分人生初... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。