MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2人とも仕事が早く終わるのなら、保育園にいつまでも預けておく理由は全くない。

 

なんなら、仕事のない日は預けなくとも良いのだが、それは流石に極論として、午後のお昼寝明けにお迎えに行って、お散歩に行ったり、出掛けたりしても全然良い訳で。まぁ、今日はいつもより1時間弱早く行ったので、それなりに遊ばせられたよ。公園でお砂場に行って遊んでも、まだ17時40分と、下手したらいつもならまだお迎えに行く前の時間だったりしたが、その時点で公園で遊ばせられたのは良い事だね。

 

よって、夕飯も含めて全ての進行が連動して早く進み。

当たり前だが、夕飯のあとも長い時間リビングで遊ばせられたからね。

アンパンマンの電車があるんだが、それに乗って、もう大はしゃぎw。キャハキャハしているのを見るとこっちも嬉しい。

ちょっとだけアンパンマン号が写っている。

めっちゃ嬉しそう。

この笑顔が見ながら生きていられるのは幸せなことよのぉ。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんと2人... 『なんか、色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。