MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



内容は言えないが、かなりクリティカルなミスがついさっき発覚し…。

 

金曜日の夜10時半過ぎに聞くような話ではなく(苦笑)。もう、ライフが残ってないから、その話聞いた段階で担当者を帰宅させた。もう、止めよう、MTGと。いや、変に怒ったりすることなく、おいらが事切れた…(苦笑)。

 

上記の通り、内容は書けないが、そのミス、実は先日辞めた担当者が勝手に書き上げた話で、我々に確認せずにクライアントに伝えてました、と言う。ちょっとだけ書くと、お金の話、誰にも確認とか取らず、クライアントに提示したりするか?俺たち聞いていないとか、よくそんな話するわ。。。

 

 

因みに、お前もだろ?と言われそうだが、此方としては担当者(その辞めた人とかに)に確認済みだよね?と確認した。それが嘘だったってこと?嘘を見抜けなかったと言われれば、その通りだが、そんな重層的に嘘つかれたらもう分からんわ…。

 

早急に対応する。

平気で人のせいにする体質改善がどうなるか、分からんけど…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Brunchを駒... 『土曜の朝か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。