MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



新宿のディーラーに居る時から、既に夕飯どうするかを話しながら車を見ていた。

 

つい、一昨日に鰻茶漬けを食べたのだが、正直美味しくなくて。。。何処かのタイミングで『鰻リベンジ』をせねばと思っていたんだよね。なので、ディーラーからの帰り道だし、鰻を思い出す。おいらが車を見ている間に、テイクアウト用のメニューを見ながら予約してもらった。

GWは基本、どこにも行かないし、ご飯だけは贅沢に過ごす。そもそも自粛で8割どころか、98%は人との接触を減らしている。これで食生活をケチったら、もうコロナ鬱になるのは間違いない。

 

鰻はせめてもの救いだな。

 

早く、お店で食べたいわ。因みにお昼は普通にお店で食べられるらしい。

 

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『4か6か···』 『いやぁ、も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。