MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



那覇空港をあとにしてから、何度も泣いたりゅうりゅう。

執拗に、ママを攻める、やから、と化したみらんちゃん…涙。
度々、マスク越しに、口をむに、って抑えに掛かる。



何故、これを続けるのか、全く意味が分からず…。



嫌がっておるぞな、りゅうりゅう。。。



なにをしようとしておるw?



勝ち誇ってどうすんねん…w。



やっぱり押すんかーい。。。



初めての旅は、車で軽井沢に行ったが、今回は2回目。
そして、Flightとしては初体験でしたね。



おいらたちにとっては、2人だけで旅行するのとは全然違って、3人は諸々大変な側面もあったけど、ホントに楽しかったな。りゅうりゅうが、どう反応するのか、そう云うことを気にすることが楽しいんだな、きっと。色々と学んだよね。この傍若無人なみらんちゃんは、泣いたからそうしたんだけど、結局のところ、エルゴを使っていれば寝たんだな、と羽田まで1時間しないところで気付いたんだよなぁ。

その他ね、2人だったら気付いていないこと、いっぱいあったなぁ。

おいらたちにとっては、りゅうりゅうと一緒にいることは最早当たり前なんだけど、一緒にどうやったら楽しめるかを考えることが、物凄く楽しいんだってことに気付けたのが大きいな。色々と我慢させていることも多かったと思うから、お家に着いてすぐに、りゅうりゅう、ありがとう、って二人して伝えたよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サヨナラ沖... 『東京が寒い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。