MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何のプロジェクトかは書けませんが、定例MTGのあとスタッフランチMTG@某所。

 

新しい話も受けて、大変そうなのですがやるしかないよね。正式に発注されたらスマートウォッチでも御褒美に買おうかな。それくらい頑張ってますからねぇ。でも稼いだら、まずは住宅ローンを完済したい。今月で丁度10年経ちましたからね、家を買ってから。10年で35年ローンを完済したいと思っていたけど当てが外れましたからね。巻き返したい。

 

頑張って仕事して、やりたい事に更に近付きたいので制約条件になりそうな住宅ローン完済は一つのマイルストーン。

 

このプロジェクトは稼ぐ為のプロジェクト。やりたいかやりたくないかは関係ない。たとえやりたい業界ではなくとも、やれる仕事を発注して頂き、大変に感謝であります。やりたくない業界はやらない、とか言ってる様な余裕はありませんからね。そう改めて思った某所でのランチMTGでした。

 

色々とあるけどね(苦笑)。

 

ギャラを貰っている以上は仕事をきっちりしまふ。。プロですから。指名されているうちが華です。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Ha:moと言う... 『三宿の喜楽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。