MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



突然、LINEのコールがあり、自宅にいるか、とICUの同級生から問われる。

 

出掛ける間際だったので、わざわざ自宅にではなく、駒沢大学駅で待ち合わせにして、会うことに。最初、話した時にはちょっと渡したい物がある、とだけ言われていたので、まさかこんなにたくさんの食材をもらうとはね。色々と入っているからと言われて紙袋をもらったがその中に『おでん』のセットが入っていた。その他、お菓子やら、お稲荷さんやら、もう色々と…。彼ら夫婦は駒沢大学駅で用事があると言うことだったので有難く受け取った。退院後には行動制限は一切なかったので買い物とかには行けるのだが、しんどいだろうと言う気遣いで色々と買ってきてくれたようだ。

 

いやぁ、もう超絶嬉しい。

 

かなり久々?4、5ヶ月ぶり?に会ったが、こんな気遣いをしてくれるとはいやはや、本当に心遣いに感謝感激。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寄り道しな... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。