MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、みらんくんがかなり暴れてくれたおかげで、朝はめっちゃゆっくりと起きまして。

 

父の日のプレゼントをもらったあと、お昼ご飯に行こうかと。みらんくんはおうどんをご所望でしたが、昨日のお昼ご飯はお家でうどんを食べたので、throughさせるべく、ハンバーグを提案。すると、それに乗ってくれたのでヒポに向かうものの、この日曜日はお休みで、松陰神社駅前のGrand Arbreへ。

 

初めて伺うお店です。

 

おいらはBセット。2,300円で、前菜とこのパテドカンパーニュとハラミステーキとコーヒー、デザート。

このプリン、マジで美味かったな。

お酒は明日からだそうで。

また来ます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『父の日のプ... 『電車に乗り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。