MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



7月から新しいクライアントになりまして。

とても珍しいことに、1年契約と言う初期契約期間としては異例の長さかな、と。やること自体はチャレンジングですが、事前に話をさせてもらった感触からすると、クライアントのスタッフの質は高く、意識も高いので、一緒に進めると言うことについては相互に良い形で進められそうです。いつぞや、某外資系商社の案件に携わらせていただいた時と同じ感覚です。体質的に外資系があっているんですかねぇ。日本企業のウェットさとは違った側面があるなと言う直感です。外資系だって意外なまでにウェットなんですけどね。。この直感、はずれないと良いと思っていますが、今までの経験上はほぼ外れないです。今回は結果に対してのアプローチが今までのコンサルテーションとはちょっと趣が異なるので、その意味でチャレンジングですが、かなり面白い取組だなと思っています。

内容は言えませんし、どこのクライアントと言うことは言えないのですが、色々とアプローチをしたいと思っておりますので、コンタクトさせていただく可能性、ありです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園で探... 『雨だったの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。