MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



平日は毎日、毎朝の事ですが、みらんくん🧸は保育園へ。

 

今日は朝おいらが熱っぽくて、座ってるのもしんどくなったんだけど、回復したので玄関までお見送り。毎朝思うのね、1日一緒に居られたらな、と。でも無理なのは分かってます。

こうやってハイタッチしてくれて、元気付けてくれてるんだと思うな。朝、熱があったの知ってるから。優しいんだよね、本当に☺️。

この子の親で良かったな、と本当に思う。優しくて思いやりのある子に育ってくれていると思います。

1日元気に遊んでおいで。愛してるよ、みらんくん🧸❤️。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パパこれが... 『高熱で倒れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。