MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつでしたかね、吉祥寺駅の中のケーキ屋さんでAngelinaのモンブランを買った🌰のは…。

 

もうあの界隈に住んでいたのは20年前。今でも武蔵境と東小金井の間くらいに実家はあるけどね🏠。2004年1月にMilanoへ飛び立ち、2005年帰国時に一瞬実家に戻ったが、そこからは池尻大橋駅近くのマンションに住んでいた。

 

吉祥寺駅周辺は比較的甘いもの食べたいと言う欲求を満たしやすいんだが、モンブランと言えばAngelinaでしたな。

 

なんだか懐かしい感じがしますね。以前程甘いもの食べなくなった気がするけど、美味しいものは美味しいと食べたいものです。両方とも1口ずつ食べまして。みらんくん🧸は不服そうでした。僕は抹茶モンブラン要らないのに、普通のモンブラン🌰食べられちゃったよ、と😝。パパ(。ì _ í。)はこれが朝ご飯なの?と聞かれましたが、確かにみらんくん🧸は隣で朝ご飯🍞食べてる一方でパパだけケーキ?ってなるよね。。。夜、居ないからさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『今日も元気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。