MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



シャワーを浴びていたら、佐川急便の配達の人がピンポンを鳴らしたので、風呂場の窓を開けて、直接帰るのを呼び止める。

慌てて身体を拭いて、着替えて玄関を出たら、代引きなので2,500円を、と言われる。おかしい。。。Displateのサイトではそんなこと書いていなかったのだが、どうも関税を払えと、そういうことらしい。まぁ、払わないと言う選択肢はないので、支払う。

うん、そんなプロセスなんぞはどうでもよろしく、届いたことの嬉しさったら…。

イヤッホーい!


全商品、42%Offとなった状態で届いている。以前からずっとお気に入りリストに入れて、何処かのタイミングで必ずDiscount rateが大きくなると思っていたのだが、Black Fridayのセールの時、今までに見たことのないパーセンテージで割引されていたので、ポチった。絶好のタイミングだったのよね。

Maldiniの2枚はSサイズで前に買った、MilanoとLondonの地図と同じサイズ。

 

それ以外に、今回始めてMサイズのパネルを3枚購入した。

San Siroの上空からの地図に、Rossoneroカラーを。良いね。我らが聖地San Siro。何年かしたら取り壊されて新しいStadioになってしまうけど、おいらにとってはSan Siroは何十回も通ったCasa。ホームスタジアム。



そして、Milanoの市内の地図。黄色の星がSan Siroの場所を指していますな。おいらが住んでいたのは、San Siroとは真反対の右側の方にある、Piolaと言う緑線の地下鉄の駅の近くでしたなぁ。



最後に、我がMilanのユニ。バージョンとしては去年かな。今年は縦幅がもっと細いからね。



全部を同時に家の何処かに飾るのは多分無理。寧ろ、気分によって、絵を掛け変えていきたいな、と。そんなね、どこぞの有名画家が描いた高価な絵など飾れないけど、自分の気持ちとしてはこういう廉価なメタル製の絵であれば飾れる訳だから。

メッチャ嬉しいわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『たった1泊2... 『ママ?いや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。