MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前のクライアントオフィスは六本木ミッドタウンにあり、その頃は当たり前のように毎日通っていた時代。

 

今や、オフィスに来よう、オフィスに通うなんて可能な限り無くすことが推奨されている時代にね。もちろん、通わねばならない職種もあるので、可能な限りでしかないんだけどね。

 

当時から、ワンモアチケットがあり、食後にアイスコーヒーのVenti頼んで、夕方にはもう一杯と言うのが普通だったね。たまに、帰り道に持ち帰る為に行っていたけど、、ホントに日に2回は当たり前だったからなぁ。懐かしくもあり。月日は移り変わり、今やわざわざ三軒茶屋のスタバに行くことも極たまにでしかなく。

 

今日はミッドタウンでご飯食べたら駐車場が4時間分も付いたので、ゆっくり過ごした。

 

途中、みらんくんのスニーカーが無くなるハプニングもあったりしたが、訪れたお店全部を廻ったら見つかり。探し疲れたのでミッドタウン内で過ごした。で、スタバに。地下のアンティコでも良かったのだけど。

ママ大好きのみらんくん。

乾杯してるんだよね。嬉しいんだね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review : 青... 『最近、みら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。