MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先週須走のセカンドハウスに来た時は、色々と住めるようにする為の整備で手一杯で外リビング🛋のジャクジー🛁には入らず。

 

と言うか、寒すぎて無理でした。先週、外気温が3度くらいでしたからね。。。流石にちょっと逡巡した訳で。が、今日は須走到着時点で14度。まぁ標高850mくらい?なんですが、車の気温計は10度くらい。このくらいでしたらなんて事ないかな、と。

 

みらんくんがお風呂🛀気持ち良いねぇって呟いてくれて。

 

なんか泣きそうでした。彼がまだ3歳だけど、この先パパとジャクジー🛁入って気持ち良かったよね、って覚えててくれたら嬉しいな。パパとママは3人でこのおうち🏘で色んな思い出を作って、君の幸せを作り上げていきたいよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『土曜、昼下... 『御殿場市内... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。