MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



数えてみたら、今日は11個ものオンラインMTGがあって、、、

ちょっと働き方、変えさせなきゃな。
駄目だよ、プライベートを犠牲にするような働き方はね。
少なくとも僕はそういうの嫌なので。


と言うか、できの悪い人に引きずられることに、嫌悪感を出しそうだ…。


あなたのせいで、夜遅くまで働くことになっている、と。
Qualityが低いことをしっかりと伝えないと、自己完結する人が結構いることに驚いた。。。
そのレベルだと、Deliverablesって呼べませんけど?とね。



それでいて、自己中心的なコミュニケーションチャネルの選別をする。。。このご時世、色々な手段があるが、決められた手段の中で、伝える、と言うことを主眼に置かずに自分勝手なこと言い放った挙げ句に、文句言うとか、マジで有り得ないわ。自分の選り好みした手段でだけコミュニケーションをしたところで、伝わらなかったら意味ないって思わないのかね?

メール見てません、とか、公言するやつ、消えれば良いと思う。

そんなんなら仕事するなって、ホント…。
周りがその迷惑さ加減に引きずられるから。。。
なんだろうね、その王様感たっぷりの失言…。
失言だからね。
駄目発言。
優秀な人はそういうこと言わないからね。
たとえ、メールを見ていなくても、見ていないとか公言してしまうことを恥だと思っているから。

今回はそういうケースじゃないけれども、身勝手なコミュニケーションを取る奴がいて、ちょっと吊るし上げようかと思っている。スパイ疑惑の奴だけどね。MTGに出てこずに、成果物上げずに、文句だけ言ってきたからな、うちのスタッフに。許さん、マジで。


なんてことを思っていたせいか、みらんちゃんが泣きました。



君の笑顔に癒やされるんだけどなぁ。。。


ま、泣きたい時もありますわな。

泣いていても可愛いw。
愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Cossott'eで... 『3階に行くお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。