MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最後にスマホ📱を買ったのは2018年のことでして。

 

香港🇭🇰出張の際に空港✈︎で買ったな。それは一度電池🔋を交換した。そしてその後、失敗したプロジェクトの際に渡されたスマホはそのまま買い切りで使っていてどちらかと言えばそちらが今はメイン。これがもう完全にダメで。。電池が半日くらいで切れる🙅‍♂️。

 

と言うことで折りたたみスマホ。

 

色々と考えたけど、Google pixel foldを。高かったけど、仕事的に必要なので。必要コストですね。今日届いたので開封の儀📦。

内容物はケーブルのみ。見たことないアダプターあったけど。

今のスマホとダイレクトに繋げるためのケーブルでした。

コピーを始めます。バッテリーが少なめだったので、充電してますけど、コピーしたアプリをインストールしてます。

手のひらに乗る程度でそこまでバカでかくない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お昼ご飯は... 『アンパンマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。